今年はすでに、11月の上旬は16日中13日がバイトだと分かっているので、上旬はもう、疲れ果てて絶対ブックオカに参戦できないなぁと項垂れています。あーあ、福岡に居るのは、そしてこんなに時間があるのは今年ぐらいだろうと容易に想像できているのだからもっと上手な時間の過ごし方を出来ないものかと思っては後悔。大学以外の日全てを“バイト出れます日”にするのは間違いだったわ。バカめ。
そしてそんなだから、彼と会えていない、です。むふふ。彼よりも仕事を優先する女になりそうです(大学二年の時からそうですハハハ)。
今日バイトをしていて、百貨店で店員さん8人対レジ1人という孤独な状況に陥ってしまった。奇しくも超激務日。最初は忙しいなぁとそれだけ思っていたんだけれど、やっぱり8人も店員さんを受け持つレジとしては、こなす毎に減るのではなく増えるカルトンに恐怖を感じ出して、まるで、ドッジボールで1人コートに残って狙い定めてボールを投げまくられたという私の小学生時代の記憶を思い出して、精神的に圧迫されまくってしまった。おかげで、2時間の間にレジ打ち200件弱こなして、休憩に入った時は全くその喧騒が頭から離れて生かず、全然“休憩”にならなかった。数字が腕から消えていかず、なかなか震えがおさまらなかったわ。
もう二度とあの状況は作るべきではないと思う、maxでもレジ一台に対して店員は4名までにして欲しいと、古参のレジの人に申し上げました。もう、本当にあの脅迫されてるような状況。ツラすぎだわ…レジ打ってて初めて怖いと思ってしまった。
コンビニでもあんなに打った事ねぇよ。