2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さにやられたい。昔はなんであんなに炎天下に全力で遊べていたのだろう。過去の自分に嫉妬するわ。今はもうプールにも行きたくないし、幾ら好きなケイドロでも秋口にやろうよって提案したくなる。家と大学の往復の20〜30分で歩いただけで、超汗かいたなん…

予定は未定☆

あ…8月初めの旅行プラン、相変わらず立ててなくて目的地だけはっきりしてるわ〜初日の分だけでも宿の予約しないと土曜日だから泊まれないかも…。私の中で山陰本線プラス木次線津山線が熱いわ!最近中国地方の鉄道熱が冷めないから、山陰の鉄道がとか口走っち…

あれー?

全体のうち1/18、労働法が終わったわ…明日から三連勤でバイトの後一日あけてテストなの…。大丈夫かなぁ〜これ受からなかったら来学期の火曜日は潰れちゃう…学校で…バイト出来ぬ…。そう思うと俄然やる気出て来た!今日は6/18やる予定。明日から毎日2〜3やって…

ルーティン

毎日、バイトか大学、空いてる日は私何してるんだろうと自分のことさえ分からなくなって、昨日空きっ腹に飲んだビールに若干頭痛らしきものを覚えて、世の中都合よく回らないものだと思った。でもたまに都合良い時があるから、きっと世界は(得意の擬人化論法…

ポニョ

最近、ポニョに顔が似ているとよく言われ、飲み屋のお女将さんにも、『似てると思ったのよね〜』と満面の笑みで言われてしまって、もうどうにもならないっつーか、周り(ゼミ生、教官、バイト先の同僚)から固められて行くというか…登場歌として最近バイトに行…

久しぶりすぎじゃないか?

まぁあああ、前回の日記から時と心境が離れ過ぎていて笑える。テスト前のピリピリした雰囲気と、楽観的要素少々で私のオーラは構成されています。楽観的要素っていうのは『あとは労働法だけだからまぁ大丈夫なんじゃね?試験29日だし』という意識のこと。こ…

飲み会が多くて、貯金を崩す日々。うーん、飲み会自体はかなり好きだけれどそれにも増して旅行が好きな私としては最低週2ペースの飲み会を週1に減らさないと幾らバイトの給料と奨学金があるとは言え毎月お金が減って行くんだから余剰が生まれない。夏休み…