iPod購入

どうせ買うならと(どこも値段変わらないし。コレって製造会社の販売店に対する優越的地位の乱用なんじゃないの?正確には分からないけど)、apple storeエイズ対策支援の(PRODUCT)REDに参加している赤いiPodを購入です。製薬会社の利益もそれを支援する役割を持つであろう国家の利益も、並行輸入で苦労している国々の実情もある程度上手く衡量されたら良いのに…(難しいけれど)
 protect planに入らなかった。2年の保証って一体なんなんだろう?電池関係でガタが来やすいんだろうか?電池が消耗したら交換しなければならないらしいが、2年が保証で交換するかしないかの境目とか?そして交換した時の元値などを計算しての5000円弱か…?どうやら本体が故障したら修理に出すが、その時は本体交換という手法を用いるらしい。何にしろ…2年したら働いてるだろうし変に今払わなくても良いかなということで一件落着。
で、LOVE PSYCHEDELICOをヘヴィロテ中。最高にノリノリです。