ダークな家族ネタ。

 ダークなヤツ言っても良いでしょうか。『ケッくだらねぇ。案外バカ?』と気分を悪くすること必至なので胸が“弱い”人や涙腺が弱い人は逃げた方が良いよ!
・家に女親がいる家庭って、ファンタジーやフィクションの世界だけの話だという私の認識。信じられない。そういうのってなんなんだろう?どういう気持ちなんだろう?家に壮年の女性がいる状況を想定できない。今二親いる家庭を見たら素で泣ける。その二親が会話なんてしてたら更にどうしていいか分からなくなる。
・家族をどう定義付けたら良いのか分からない。義妹に『お姉ちゃんって誰?』って素で聞かれて『ワタシ』と答えたら義妹はビックリして『違うよ!』って言った。そして複数のポリープ持ちの母に『私が死んだらあの子(義妹)を養子にしなさい』と言われた。どうしたら良いか分からない、二人の発言に身を固くして心臓は凍ったみたいだった。
 色んなものが崩壊しそうな、夏。