仲の良い兄弟ですが、昔はそれなりに色々私がしでかした思い入れのある弟が昨日『案外、常識ないよね』って嘲笑(絶対あれは嘲笑だった!)してきまして、ああそうさ、そうだよよく常識無いって言われるよ!と全面肯定したら、その他諸々突っ込まれ詰られ笑われ諭されました。『0か1かじゃなくって0.5で行け』…って、ええー無理ー全力投球ーしか方法取れないーと反対したら色々もごもごもごもご。で、正直ここ最近の落ち込みっぷりを説教されました。もうねー、なんていうのかな、いい弟を持てて幸せです、姉としては。なんでこんなに性格が違うんだろう、3歳下の弟ですがしっかりしてる、本当に。分けて欲しいねそのしっかりした感じとか、身長とか身長とか身長とか身長とか身長とか…(ウエイトが身長、に置かれている辺り…)弟の身長は180超えているので、153の私としてはあと10センチ欲しかったと思うわけです。はい。