単位

 そうそう、会社法以外は取れていました。会社法ムリー。取締役会についての箇所が自分でも酷いくらいに分かっていないと気付いていたので、もしこれで取れていたら、日本の首都の名前の入った大学なんてたいしたことねぇな、と思うところだった(つまり、会社法の先生がそこ出身)。へっへっへ。其の前から憲法ムリ、マジムリ、やべっシヌ!と思っていたのですが予想外(優とかじゃないけど)の評価を頂き、嬉しさを隠しえない(えらーく騒動したせいで、六条御息所並に生霊飛ばして先生の下に現れて先生が魘されたせいじゃなかろうかとさえ思う)。後期は、英語とってー、マキャヴェリとって(チェーザレチェーザレ!ボルジャボルジャ!ルクレツィア!)、国際公法かな…。
 ちょっと!勉強やる気になってきましたよ!取り敢えず、天皇制&英語を勉強しよ!