strawberry

 ここ数日何をしていたかと言うと、やっぱり遊び歩き、飲んだり、1Dayのインターンシップに行ったり、ゼミの飲み会に参加したりしてやっぱりお金使いすぎ。&体力も。
 今日一日は家に居て、若しくはスタバ行ってソイラテでも飲みながら本読みマス。うーん、楽しいけれど、こう、最高に仲がいい、という人たちで無い人たちと飲むと少し疲れる。いつもの自分でいられなくなります。ううー。もっとボラボラチャラチャラダラダラグダグダしながら、思ったことすぐ口に出して、喋るのめんどくさくなって、擬音語で済まそうとしたり、言葉が出てこなくてパックン英検みたいなノリで言葉遊びしたりしながら難しいことも価値観の差異も本気と浮気の狭間を行ったり来たりしてるみたいなそういう雰囲気が面白くって好きだなー。