由布院

 母親家族と共に温泉地・由布院へ。本当は城島後楽園でジェットコースターロマンスする予定だったんだけど、いきなりの豪雨で中止、丁度居た由布院で遊ぶことに。豆腐料理で有名な梅の花で食事(肉が食いたいとのおじさんの言論封殺)。やっぱり最高だよね、梅の花…。その後、どんぐりの森で上のトトロの置物購入!(本当はこういうの持ってても飾れない性分だからいつもは買わないんだけれど)カ、カ、カワイイくね…?あの、こう、あれっす、芽が伸びるところです。
 愈々雨が酷くなってきたのでこりゃー歩いてられんわ、ということで帰宅ー。肉が食いたいとのおじさんの要求を聞き入れてすき焼き。すき焼きなんて久々すぎて、卵を溶くのを忘れてた。いやーあれないと胃がもたれるお年頃なんですよね…。