留学生の手帳を見ていたら、MOLESKINEだったことが判明し2人でスタバでキャーキャー騒いでしまいました。Turkな彼女とMOLESKINEで繋がっていたなんて…!世界って狭い&MOLESKINEはワールドワイド凄いな。
 私はMOLESKINEは旅行用とスケジュール帳用とで2種類併用中。汚い字でたまにみみずが無造作に体をひねっていたりするのですが、まぁ、使えば使うほど手に馴染んでくる感じがなんとも言えません…。
 でもってラミーは先日のパリで購入した1本といつも使っているイエロー。safariの万年筆ですが、インク注入はまだ怖くて出来ません(笑)たまに眺めていたりする…白は傷つけるのが怖くって… 良いんですいつか私色に染めてやるんだから!