なんて時間に!(笑)
 と自分でも思うのですが、今物凄く、『カラマゾフ』読みたいですね。なんだか酷く泣きたい気分なのです。とりあえずこれ今2までしかないので、2まで読んで明日速攻で買いに行きます。朝。そしてゼミの本をまとめて、メールチェックしてゼミ旅行の宿泊施設についてのリプライを作成して、ゼミ行って、友達と飲みに行きます。その後夜はゼミ論に関連するような本を読む予定。
 明後日は朝から留学生と彼女携帯見に行って、口座を作る予定。あーそっか、プリペイドがあるかどうか調べてみないと…色々やることがあります。
 彼女と一緒に色々学んでいます。日本のことも英語のことも。彼女は本当に私に日本語の拙さを気付かせてくれます。そして日本人はもっと外国人に対して優しくなろう…とも思いました(彼女が言うには目が合うのに、話しかけてくれないの!と。本当は色々話したいらしい)。