OB・OG訪問ってどうするか知ってる?って聞けば、私行ったよ、って言われた。マジで?そうなんだ…方法を知っているということは、そりゃあ、経験があることだったりするんだろうけれど、なんか、置いていかれている気分だ。うーん。怖い。就職活動は怖いよ。最近、友達と会えば「シューカツ怖いね」という言葉が一回は出る。ポジティヴに捉えている自分もいるけれど、というか、9割方そう思うけれどそりゃー残りの部分は不安ばっかりだ。心が折れそうだ。
 最近自分で思ってきたけれど、どうも、こうネガティヴに吐くことによって頭からネガティヴが抜けていくような気がする。聞かされるほうはたまったもんじゃないが。ふんふんふん。
 あああ、明日、2限目、どうしてもチェーザレを受けたいのに、新聞屋が集金に来る…。11時…過ぎていつなんだろう? 講義少しでも聴けると良いが。