あれ?6日ぶりですね。そのうち3日はバイトで朝から晩までだったり足が棒になったり、久々の立ちっぱなしで心が折れそうになったり、でした。残り3日のうち2日は飲みでした。オタク解☆禁な飲みと久々に会う友達との飲み。いやー良いですね。良いですね!カミングアウトは心地良いですが、もともと暴言吐きの私は飲みの後、カミングアウトとともに境界線(友達と知人の間にある)を一気に超えてしまうので必ず後悔の嵐になってしまい、ちょっと上がり下がりが激しいです。
 うん、人見知りだからな… 自分を見せるまで時間がかかるというか…

 バイトは福岡の中心地でしているので、周りのビルには煌びやかな装飾が施され、それらによる黙示の主張によって心はずだぼろです。更になんかいいものがあったら買いたいと思って入ったショップにあった、これは欲しいと思ったコートが万を軽くひとっ飛びしてったので諦めたり。
 冬は大好きですが心が冷たくなるね…