新年のご挨拶

アケオメ!
寝正月飲酒正月の今年だったため、若干肝臓とか胃とか悪くしています。あかんわ〜ひくわ〜、胃薬飲んでまたお酒ぐいっとしたり、もーちもーち!の大合唱とかはいかんやったな。不規則な生活から一気に規則正しかったもんだから…。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

はつうり…初瓜じゃないですよ、初売りで、今日が仕事初めでした。絶対に百貨店勤務や衣料品の販売店勤務だけはやめようという堅い決意を抱かせるような、人の多さだったなぁ。朝っぱらからよく並ぶなぁなんて思うくらい。めっちゃめちゃ並んどったからな。女性陣のパワーたるや、やもん。…方言が丸出しや…。
ところがどっこい、私も買ってしまいました。アナザーエディションで!いかんわーいかんわー!万まで届かなかったけど、でも私的に許されない。バスの定期買おうと思ってたのにーでも買えるけど。
あー元旦から九州国立博物館京都五山展やってんの忘れてた…。行きたかったのにー。
とこんな年初めでした。へへへ。