結婚式に出るためにワンピースとストール。淡くて優しげなやつ買っちゃった。ここ一週間真面目に普段行かないようなお嬢さんチックなお店、きちんとしたブティックでうんうん頭をひねらせてやっと終局を迎えようとしている。Abahouse Devinette、ストールが凄く可愛くっておしゃれ!レースみたいに編まれてて、でも私には全然似合わないよ。予算はかなりオーバーで、瀕死の危機。真っ黒くろすけも初心者には良いけれど、祝いの席だからなんとなく憚られる(本当は全く構わないんだけれど、ね)。ようやく琴線に触れるものに出会った感じ。私を待ってたのね、って思うくらい。あの子たちに似合うパンプスもバッグも欲しいし、アクセサリーも。まだまだ散財しそう。でもハレの席のためだから、大丈夫だよね?と言い聞かせてあと一週間くらいうんうん悩もう。