where is MARUNOUCHI?

田舎ものに優しくない街・トーキョーにやってきております。ネカフェあと30分で強制退去なのでこの後、マックに向かいます。なんで東京に来ているか?シューカツっす。はは。18日までは眠れませんよ私!案の定今日も眠れていません。ネットカフェ無理寝れない。ああ大丈夫だ、ネットカフェ難民になるくらいなら私は汚辱に塗れて働くよ。朝に一時間でも心の底から休める場所を手に入れたい。絶対にフリーターにもニートにもならない。
丸の内は今、スウィーツの季節らしくてかわいいサイトがあった。http://www.marunouchi.com/special/sweets_has_come/index.html…甘えたいっすーーーーーー!というわけで面接終わったら速攻で銀座(って丸の内?ってゆか丸の内ってどこ?)あたりのスウィーツ屋さんに駆け込んで買ってやる!あと、クリスピードーナツも!見てろよ東京!私は最近まともにごはん美味しいとは感じないけれど、甘いものは美味しいと感じるもんね!ラブな某人事の人が教えてくれたスウィーツ屋さんに行って買うんだーーー!(それしか楽しみはない)
でもそれ終わったらすぐに東京発って福岡でリクルーター。リクルーター、氏ねっ。とは思うが言えない。どこからが選考なのかはっきりしない、それでも全部選考だと思っているやっているけれどこちらの精神的負担なんてあいつら考えていない。どれだけパワーバランスが向こうにあるか、ということを感じさせるね。