別府!

解放されて取り敢えず日常の事柄からさえも解放されたくなって、旅。…というより、旅行、という感じ。別府・温泉の都、with友だち。
1日目は地獄巡りに、焼肉、竹瓦温泉、砂風呂。
本当に地獄みたいだったよボコボコ沸いてた。アレを見たら、マスメディアが余り普及していない時代の人々はこれが地獄かと言いそうだなぁ。
2日目、別府・明礬温泉・湯の里、別府保養センター(初混浴泥湯!)、鉄輪温泉・むし湯(草が敷いてあってサウナみたいになる)。1日に3回も温泉入ったのは初めてです。
そしてプリンも3つ食べれた!(全部半分くらいしか食べれなかったけれど…カスタードが固まってるのが苦手)プリンがいっぱいあったよ別府。
今年の夏は東北と出雲(八月に!)の予定です☆
初めてゲストハウス(旅してる人たちと相部屋になる格安の宿)に泊まり1500円だったけれど自称・シャイガールの私はマジでオフ(バイトしてない)の時喋れなくなるから他に泊まってる人と喋るのは無理でした〜次からは頑張ろう。
後悔。私自身ボワボワしてるくせに他の人がボワボワしてると、キィ!となって同行者に当たってしまったというか言葉が強くなってしまったのよね…あぁぁぁぁ謝りたい…後悔の嵐みたいです。なんであんなこと…こんなこと…言ったんよ…
そして最近なかのいい友人Aのために、お土産大量購入!(湯の花とかぼすジュース)好きなのお土産買うのが…!