先日受けた内定した会社の健康診断の結果を見て、あれ…白血球…増加………あれ…?疑われる病気としては、炎症性疾患って…え何?あれ?白血病?いちりっとるの涙…?と自分で大爆笑した。アレか、いちりっとるの涙がテレビであってる時、たまたまつけたらあってたから、一応評判の、と見てみたらツッコミ所満載で超笑ってしまったからか。だから、こんなことに…?これって、なんのフラグなんですか?階段から落ちたり、足の骨を欠けさせたり、最近本当に足の事故というか、不注意でよくこけたり躓いたりするんだけれど、それってコレと関係が…?外傷とかも関係するんだろうな、イヤー大変だな。私気をつけよう!
まぁ、なんか、取り敢えず、ヒールはあんま履くなと周囲に言われたし、自分でもさすがに危ないなーと思っているので控えているんだけれど、でも、どうやったらこけたり躓いたりしなくなるんだろう。あぁ…難しい