久しぶりすぎじゃないか?

まぁあああ、前回の日記から時と心境が離れ過ぎていて笑える。テスト前のピリピリした雰囲気と、楽観的要素少々で私のオーラは構成されています。楽観的要素っていうのは『あとは労働法だけだからまぁ大丈夫なんじゃね?試験29日だし』という意識のこと。これが大きな落とし穴…あっ本当にあと10日しかない!私バカだ…あと300ページ試験範囲…
なんと言うか、試験前にノートを貸したりすることは全く気に病まず、お粗末ですが、と恭しく(笑)私の汗と記憶力と妄想の結晶(借りたくなくなるな…)を渡していたのですが。今回、労働法のじゃないんだけど、今まで何の問題も起きなかったので、試験前に返してくれたら良いよ〜と安易にノートを貸していた自分を呪いたくなる事態に発展し、またそれが相手方の責めに帰す事由がない(病気なんだそうだ)ために、口うるさくノートを返せ!と言えず…どうしたらいいかほとほと困り果てておるのです。
メールを2度ほどしたけれど反応無し…携帯番号知らないし…どうしよう…一か月分貸しています。悲し過ぎる。このままなのかなぁ〜毎日メールしてみようと思うんだけど…
あと12日のうちに返って来なかったらテストは諦めようかな…労働法じゃない授業だから良いけど。あぁ〜〜〜
なんか胃痛が…ううう…。あっ誰かからメール来た!!ノートの人かなっ〜〜?