バイトのシフトに余り学生を入れてくれないために、ヒマでしょうがないです。かと言って新しく探すにも、短期は良い感じのが見つからなくて(本バイトのシフト出るの遅いもん〜〜〜)。旅行に行けません…。中国は行くし、イタリアには必ず行こうと思っているんですけど。カンボジアには行けないかもしれない(いや絶対行けない)。引越し資金貯まらないかもしれない(これは必ず要る)。うーん。困ったなぁ〜コノー百貨店め!11,12,1月は入れるかもしれないけれど…学生ってイヤだわ…。暇はあるけれどお金がない!を実感しています。
そして風邪は未だに元気です。髪の跳ね具合も、のだめ並に絶好調で後ろの一房だけくるんとなっています。髪は伸ばすことに決めました。二年弱短いままだったけれど、最近蒼井優ブームと共に、髪長い子好きーブームが来ているので、勢いに乗って伸ばそうと思います(と言いつつ実は美容室に行くお金がもったいないと思っているだけだったりして…)。伸ばしてもくせっ毛なのでくるくるーとなります。でも、パーマがかかりにくい。なんて面倒くさい髪…
あ、そうブログ名変わってるかも知れないので、今後注意してください。。