気、抜け過ぎ

 エントリーシート書けない病の慢性化の予測可能性が見受けられます。非常にNegative万歳な今の私ですが、しかし、エントリシートの自己PRが1000字って普通なんでしょうか。非常に困ります。
 というか、気が抜けすぎている、という理由は、単に《憲法のテストが終わった》ということ一つに尽きる辺り、まだまだ甘い、と思います。はい。今までかけてきた憲法のテスト、単位取れるか取れないかは別です。いやなに、あれはオリンピックのようなものなのです。(つまり、彼のテストに怖気づいて放棄してしまうという選択をしなかった時点でもうすでに私の中では自己評価で“可”が与えられるべきと判じています。そう、オリンピックは“参加することに意義がある”のです)
 今日は大学前期期末試験の第一日目でした。うん。もう、イヤ…。憲法の勉強し貸していなかった私はこれから必死になって勉強せねばなりません。言語とかの方が勉強は好き…。未だに法律の勉強の仕方が分かりません。3年にもなるのに。
 木曜日は昼過ぎに更にテストがありますが、何故こんなにも法律に関するテストを受けなければならないのか非常に疑問です(法学部…)。心は、文学部。はい。(でも卒論が無い点はかなり気に入っている法学部)。
 私、本気で起きすぎですね。早く寝よう私。