弟の誕生日は過ぎたのですが、姉としては、何かあげたいところ。実は、親子三人LAMYのものにしようかと思っていたんだけれども、欲しいものを聞いたら、財布といわれた。しかも、あげても無いのに、ありがとうと言われた。
お姉さんとしては、財布じゃなかったんだけれども、初・ちゃんとした誕生日なのでちゃんとしたものを買って進ぜよう、と一時間にして決意。PORTERに。
 はぁぁあぁ、真坂、父よりも高いものを弟にあげる日が来るなんて、お姉さんはびっくりです。
 というか、「ありがとう」と言われた事でかなり舞い上がり。布団の上でぐるぐる回ったりしました。迷惑で恥ずかしい姉です。
 いい弟を持ちました。姉よりも立派に育ってくれたようですね。ものぐさな姉ですみません、といつも思っています、弟よ。来週買いに行きます。
 なんだか、気分は、
「ありがとう」と言われたから七月二十一日は弟記念日
です。