就職活動のイベント終わってとある企業ノ人事さんとご飯をご一緒させていただきました。モツ鍋ごちそうさまでした。モツ…モツって博多人頻繁に食べますか?あれ脂っこくないですか?その夕飯では企業の方の他に同じ大学の経済の学生がいました。うーん、触発される。やっぱり旅に出よう!(違うところで触発されたようです)
 やっぱりこういうのってあるんですね、今日の夕飯は多分採用に関係なくお話しただけだったのですが、面白かったです。こちらの為にもなりました。こういうところを見てる、とポロっと漏らされたりして、ふむ…と思いましたが。大体いつの時代も、ちゃんと採用されるべき人は採用されるので、如何ともしがたいと思いました。そして9時半の飛行機に乗って帰られるそうで。そうか…泊まりではないのか…お仕事される方も大変だと思います。
 はーマジで眠い。本当はスタバに行ってソイラテでも飲みたい気分だったのに…
 最近本読んでないです。頭の勉強のために読まなきゃ。とか言いつつ、明日はお昼yumeとごはん!嬉しいー