まーた明日はバイトの面接ですよ。なんで11時からかな〜。しかも、お昼から授業1コマ受けた後、就職活動のイベントですよ。なんかね、ああいう良いとこばかりの情報を集めた企業説明って、こっちからしてみれば穿った見方ばかりしかしねーからな、とひねくれた見方をしてしまいます。なんかアラを探したくなります。いや、まぁ質問は色々するのですが…。
 何よりもスーツ…もう一着欲しいなー買おうかな…と思いますが、取り敢えず、バイトしてからっ。おし。2つ面接受けまして、1つでも受かってれば良いなーと思います。出来れば百貨店の方…。(yumeちゃん、もしかしたらあの、キッチン用品のところで働くかもしれないよ!したら常連さんになりな!)
 明日も就活、大体、そんなに同じような大きな企業来たって面白くないじゃん!もっとインフラ系とかも来い!素材来い!メーカーのメーカー来い!と思います。小さくても凄いとこ!工場とか、企業秘密ばらさない程度の作業シーンの写真とか。大体リッチという言葉がマッチした、え、労働?頭脳労働ならしてますよ、みたいな企業には興味ないんだなー怖いし。それと、金融関係だけには絶対行きたくない。絶対刺される(くだらない偏見は死んだ魚のような目をした大人が抱くものですよ)。法人向けとか担当したら一発だよ一発。
 まー明日も頑張ります。