このカテゴリーは自分で作っておきながら対処のしように困ります。一体どういう記事を分類しようかと毎回頭をひねるんだけど正直名案が浮かばないので、分類時にマイウェイ、と思い浮かんだ時をマイウェイとすることにした。ので今からマイウェイ、の記事。
 最近バイトかゼミ論かユニドロワしか頭を占めていないと思う。あと、少しのスタバのソイラテ、プラス、スーツの値段(幾らかなーって)。バイトか学校のことしか考えてねぇし!どーなん花のヲトメとしてそれは!心が温かくなるような(そう、喩えるならば焼芋のように)ハプニング的要素が降臨しないだろうか………
毎日の服装がスーツ。えー…そんなに寒くないからおニューの大奮発したコートは使用するまでもない。から、いつもの茶色いコート(6年もの)使用してタダのウーマンです、社会人みたいな。…ラニーニャ来い!おまえ!!!と思う毎日です。毎日使って、そのコートを処分するいつの日かに着ていた当時のことを思いだし『元はとった!』と思いたいのです。女心は複雑なのです。
そうそう女心といえばカラマーゾフの兄弟、全巻読み終わった?と友達に聞かれて、ちょっと今秋の空みたいな女心だから読んでないと言ったら理解してくれなかった。酷い。理解力皆無な友人だ。秋の空と女心は同価値を含有するものだ。この二つのものは変わりやすいという要素でくくることが出来るものだ。それを考えるべきだと思いました。