あたまいたくなる

 暖房バリバリ、その上動いてちょっと汗ばむデパートの中から、急に木枯らし吹く中へ移動すれば、顔は冷たいけれどちょっと暑いという身体の中の温度差が生まれてしまい、体温調節機能様も混乱してしまったのか…頭が痛くなる。
 外はサムイ。仕事場では冷房もたまにつけていて、冷却が必要とされるくらい熱気があったのに。大名辺りをぶらぶらして二つのショップを疲れた顔して覗いたりして。
 明日は就活イベント、明後日はバイト。まるできちんと学生生活送ってるみたいだ。最近丸一日何も無いって日がない。まぁ…仕方ないね!すべて将来のためだし。バイトも学校も就活も。プラスにとらえて全部うまく行ってやる。
 あーはらへった!