冬のオサレ

寒くて縮こまる感じ。九州がこんなに寒くてたまるかーと思いつつ11月に買って中々出番のなかったおニューのPコートが最近大活躍でちょっとウレシイ。この寒さのおかげで街を歩く人々のスーツ姿も素敵に見えます。百貨店で働いてると社員さんのおしゃれ魔女っぷりに惚れ惚れしてしまい、同僚とのガールズトークが一転、ただの変態トーク(主に私一人で)になってしまったりしてしまうような大変な季節です。
でも冬って本当に良いねー女の子可愛いしクールなウーマンは更にピリッと辛いクールさを身に着けたり、少しフェミニンになって可愛くってギャップにドキドキしたりするよね!きゃー。男の人ももっとパリジャンみたくモデルウォークしてしかめっ面で歩きつつスーツのネクタイは爽やか系の紫でキメてればいいよ。(実際にパリ旅行した時にそんな格好してる人みた。パリの人間すげーみんなリアル『プラダを着た悪魔』かよて思いました)