インスパイアしてる企業の自社説明会は面白かったけれども、ドームの合同は面白くなかった。人多過ぎて質問とかできなかった〜、それになんか来てる企業もちょっと私の目をひく企業がなくて。
まぁそのおかげでゼミには間に合うんだけれど。今日は朝も早く天神で説明会を聞き、二時前からドームでの合同に行き、四時半からのゼミに間に合うように帰る…めっちゃ疲れますな、財布の開け閉めに力を使うんですよね…。瞼が重力に逆らわずおりてしまう。ゼミ出ずに寝たい。でも今日は買収関係の内容をやるので出ないともったいない!
大体興味をひく企業が各業界毎に絞れて来ました。全部、メーカーだけど(化学鉄鋼電機重電)。冬のインターンシップは行かないつもりで頑張る。はやく就活終わらないかなー旅行行きまくってやるから。
はぁぁぁ、弟は決まったし、あとはわたしですね〜はやく終わりたい。
それはともかく、眠い。