事故その後あんどバイト

あへーバイト疲れた。足がパンパン。なんか水虫ってなるのわかる。あんまり水虫に関してボロクソ言うのやめよう…(あんまり言ってなかったけど)って気分になるくらいに靴の中で汗かくし、たまに痒い。うげろ。でもあんまり痒いから写メ撮って親に送ったら違うとの判断が。うんなんかじゅくじゅくはしてなかったし。はぁぁ。ミスも発見したし今日はだめだ…
だめだめにもう一個。事故の相手にやっと電話が通じたんだけど、本人がいなかったので代わりの人が一応対応してくれてさ。でも、ね、ちょっと『筋通せやおまえ!』と一喝したくなるようなこと言われたので直接本人からの連絡を待つことに。ったく最近の若い人はこれだから…(代わりに出たのが若い人だった)やだわー。有り得ない。学生だと思って完全になめられましたな…親が出た方が良いのかなー。あーあ。いやだー。どうしてー。もー信じられないー。事故なんて嫌いだー(好きな人なんて居ないだろうけど)、だいたいぼったくるつもりはないんだからさァあーあー。