TOEIC

やっぱりレベルは落ちている。高校卒業時のあのリーディングの読解能力の凄さと言ったらなかった気がする(その分リスニングのひどさと言ったらなかった)。まぁ読み終えただけでもよしとする。というかそうしないとやってられないというか…。
此処最近の眠さの原因がはっきりした。というか眠いくせに全然眠れないという状況だったんだけれど。履歴書書きとか、TOEICのこととかで眠れないのかなーと思っていたのだけれど違った。うん。まぁ、仕方ないことなのかな…。おかげで今日体調が超絶悪かった。TOEICが終わった途端腹痛で死にそうになって、天神で青い顔をしてバスの席を譲れないほどの体調の悪さ。某百貨店でやってる催事場に出掛けたかったんだけれどあえなく中止。明日再び繰り出してやる。でもやっぱり精神的なものだったのかも。だってTOEIC終わってからだもの、激痛。薬飲んだけれど、飲み方にも欠陥はあって普通の人だったらしない方法で飲んでしまったからかなり心配した、自分で。というか今日ご飯全く食べていなかったことに気付く。オワッテルよ私。
もしかして就職活動中ずっとこんな調子なのかな?どうしよう…腹痛はどうやったらおさえられるんだろ。

鼻水出たー