追記

企業様からお電話がかかってくる(かもしれない)からお風呂に入れない。寒い…。大本命じゃないし、そんなに気負うこともないんだろうけれど、昨日もかかってきていたのに今日もまた出られない、じゃ申し訳ない。
そうそう今日の面接は案外緊張せずに話してしまいまして、脱線もしばしば。良い雰囲気だったと思います。うん。でも、声が緊張していたかな、なんか可愛らしい声になってしまうから面白いよね、私って。でもって案外重労働な現場なんだと知れて、「えぇ、行きたい!」と言ってしまった。嬉しいなぁ良かった質問して。と、こんな感じのポジティヴな面接です。圧迫面接とかあっても気付かなそうなくらい鈍感の私ですが、今日は流石にざっくばらんな面接だったなーと感動。これが初めての面接なら次回からついつい甘く見てしまいそうでいけないな、気をつけよう。
こんな感じの就職活動。