大学も後期末ということで、追いコン第一陣が頻発している。幸いなことに、私は所属しているゼミが2つあるし更に面識のあるゼミがもう1つ。飲み会が、今週はもう1つ。そちらは完全に気を許しているので、3次会まで行くぞーという心持で臨んでいる。けれど、昨日あったゼミの飲み会では…途中で1人で飲みだすし、なんか多分どう扱ったらいいのか分からない感じ?まぁいいけどね、今年度末でもうこのゼミともオサラバー。本当は就職活動に有利となるからこのゼミには所属していたかったんだけれど…。
そうこう言っているうちに、今日は面接です。更に、昨日企業から電話かかってきたし…学内セミナーの申し込みもしなければならない。………うぐおえ。玄米茶が煙草味で凄く癒されるこういう心理状態。嫌だな、働き出したらこんなになるのかしらー。妹には移さないでおこう。就職活動万歳!私はずっと成長していたい。
DragonAshでがんがんに鳴らしています。