本棚

本棚を探しています。
これは去年の写真なんだけれど、今は更になし崩し的に本が積まれており、埃も少なからず九州で積もる雪のように積もっています(汚いってことね)。いやだなー、扉つきのが欲しいんだけれど、どうにかならないかなー。こちら*1で使われているキャビネットが良いなぁと思って、東京のIKEAとか見ていて、IKEAについての質問に答えてくれるAnnaに質問したら返事がすぐに返ってきてびびった。けれど、謝辞を述べたら、どういたしましてって言われた。もう私はAnnaのとりこ。引きこもり生活(普通に休日だから)にはこういう潤いが大事だよね…。(もうさっきから、だいじ、って打つ度に、“大寺”って出たりしてどんだけ仏教が…)
ってそんな話じゃなくって。なんかオンラインで買えるところないかなぁ〜。