昨日日記に不備があったようで。今修正しました。失礼いたしました。

ということで、まず叫ばせてほしい。
外資系ってそういうことかーーーーーーっっ!
落とし穴でした。うっかり八兵衛でした。まったく、帰国子女の先輩に聞くとろくなことにならないという教訓を得ました。あいつは昔から先輩としてちょっとどうなの?という点が大いにあったがまったく。ええ。まぁ、りーでぃんぐかんぱにーとかすごく魅力的ですが、日本法人支店とかになるとろくなことにならねぇ。あいつぁ、私の英語力を過信しすぎている。ばかめっばかめっ。ひどいひどすぎる!はぁーまったく!といっく780を最初に求めるなんて純日本人、外国?え?旅行でようやく行ったきりですが?の私にはまずムリっす。本気で。
はぁ。英語…もっとやっときゃよかった…。