インク

購入インクはPILOTの色彩雫、月夜、tsuki-yoです。羽田で入った文具店で購入。今まで、HERBINのものよりもBETHGE(の赤系、No.8)を何故かそのまま使っていたんだけれども、月夜、綺麗なので、洗って入れ替え。
KOKUYOのcampusのレポートパッドに書いたんだけれど、やっぱり紙との相性がよくないのか、色が薄め。そうだな、MOLESKINEならもっと綺麗に濃く色が出る。どちらかというと、HERBINのGRIS NUAGEに色が似ている。まだ、月夜の方が青っぽいけれど。LAMYのブルーブラックよりも薄いかな。
ヘヴィーに使っているのは、LAMYのブルーブラック、カートリッジで売ってるやつ。黄色のLAMYで普段使い。良いな、面白いよ、インクは。