木曜日は気の置けない友だち女三人、時には四人でお酒と焼き鳥、それとキャベツ。ダラダラ九時過ぎまで飲んだり食べたり喋ったりもー大変!姦しい、って言葉は私たちのためにあるのねーって思う。顔が赤くなるような話から真面目な話まで何も考えず話す事が出来る。楽しい飲み会。良いお酒の飲み方だと思う。
話は変わって来週東京に行かなければならないんだけれど、ホテルが高い。東京ってなんでも高いのね…。って予約するのがギリギリで安くて良い所はもう満室みたい。東京に知り合いはいるけれど友人夫婦の所には三月泊まりに行ったから何度も伺うのは失礼だしね…。
その上、東京国立博物館で麗しの仏様を見る予定だからなるべく上野手前が良い。その日のお昼には帰福するし、朝早くから見に行かないと!待ってて!薬師寺