今日は朝からバイトで暑さのためにしょっぱなから汗ダラダラで、すごく、いつもと比べられないくらい疲れてしまった。ミスも多くていつもならしないこともやらかして、なんでって思うくらい、なんでかミスが多かった。暑いと気が集中できないから、前から分かっていたのに仕事だからそういうことは言い訳がきかないのに、まったく…。
あーもーまったく…(笑)ぐちぐちネットリ天気みたいだわー梅雨はいけませんね!よし頑張ろう!気を入れ直して!よっし!
昨日からなんか感情の起伏がウザいわー私の。
なんか感情の起伏がすごい。落ち込んだら悲しくて寂しくて浮上して、大爆笑して楽しくなって、ダルくて、悲しくて、また落ち込んでる。こういうの、つらい。むき出しの感受はきつい。膜を何重にもはりたい。バカみたいだ。まだ振り回されてる感情に。