日々のこと・単位・firefox

この時期*1ですので、卒業単位大丈夫かな…と気になってしまい、夜も眠れない感じだったので、取敢えず今チェックしてみれば、残り4単位だそうで、ホッと胸をなでおろしつつ、残っているその4単位というのは法学部らしい法律科目であり、1〜3年前期で「法律向いてねぇ」と気付いた私としては涙が溢れんばかりのものなのでした。大丈夫かなぁ、一応社会学的要素を含む(?本当に?)と思われる労働法を取って、その最後としようと思ったけれど、大丈夫かなぁ。今期末は頑張って勉強しないとな。好きな中国法を捨てたとしても…世間一般の4年生は、あれかな、卒業単位とはもうどうでも良い感じ?っつか、就職活動時期と同じくらいには単位取り終わってる感じ?イヤだわー。怖いわー。戦々恐々としておりますが、のんびり丁度良い感じにバイトでつぶれる労働法…アハ…。去年はそれで会社法落としたからなぁ…。
やべっ、17時からバイトだから着替えて行かないとっ。今までラーメンズをようつべで見ていて余りにも反応が遅いもんだから、IEからfirefoxに変えたり、ネスケを捨てたり、flash playerを更新したり、ずっとやっててこんな時間になるとは…。ついでにiTunesも更新すればよかったなぁ。IE至上主義じゃなかったけれど、民主主義みたいに、他に良いツールを見出せなかったため、ネスケ、オペラとダウンロードしておきつつもずっとIEを主として用いておりましたが、いやはや、firefox可愛らしいじゃないですか〜もう虜ー

*1:七月が間近に迫り、テストを捨てるか諦めないかを決める大切な時期なのです。