夜の冷気

昨日は夜、雨のおかげで涼しかったから、その余韻が朝まで残っていると良いなと思っていたけれど、全くもっての快晴。手酷い裏切りだわ。と思いつつ、朝からバイトのために身支度、朝ごはんの変わりに朝アイス。アイスはアイスでもバナナアイスでして、取りあえず、バナナを摂取してる気分になってる、馬鹿な私ですが、いかがおすごしですか。胃は完全にやられています。お昼はきちんと食べているので(バイトある時)、体調はなんとか大丈夫なんじゃないかと。夜の飲み会は一切断っていますが、私が前々から幹事を任されているものは参加せねばならないから、大変だわ。余り飲み過ぎないように+飲み過ぎたら吐くようにしよう。最近吐き癖があるから困っている。おかげで胃が軽いけれど。
夏のこの、八月上旬は、お盆前と言うことで暑さが身に沁みて、身に沁みすぎて大学生という身分になってからは死にそうです。