明日は、とある薬院駅周辺にある素敵な雑貨屋さんのイベントフロアで開かれるオサレcafeに遊びに行くという壮大な野望を達成させることが出来ます。地元では不釣合いなほど雰囲気の良いカフェが、その雰囲気のまま福岡に出張するというなんとも、私にとっては本末転倒。な状態なのですが、気にしない。
秋の足音がしている空気で、そのなかを好きなパンプス履いて歩いてると何だか幸せな気分になるよね。だから、それに合うようなワンピース買っちゃったよ私! 誰か私の財布をしっかり紐でくくっててくれないかなぁ〜手を繋いでてくんないと飛んでっちゃうんだから! と気持ち悪く言ってみたい。フラ〜と思い出して入ったお店で、うわぁはははははと一人ぺらぺらワンピースを見ていたら、なんかふっと吹いた秋の風にもうこれは秋の洋服買わなきゃ!と急かされて肌触りの良い生地のノースリーブワンピースを手に取っていたんです、気付いたら。試着していて気付いたら。ワンピースの入った袋を持たされていました。今年の春頃、そのお店にフラ〜と入ってFABIO RUSCONIの完成されたパンプスを見て、一時間くらい粘ったことがあって。鬼門だ…とその時悟ったわけですが(でも買わなかったよ…)、今回はダメでした。さようなら。Red Cloverにて。