LAVENHAMを去年買おうとして、友達に言ったら「うーん何かちょっと年齢が上だよね?」と懐疑的な目をされてその場で考え直す。その後なんとなく自分の価値観を疑ってしまったばかりに買おうと決心した時はもうなくなっていた。LAVENHAM。出だし速くて速めになくなるらしいよー。困ったことに!
B&Yに行って思い出して、ずーっと見てたら、店員さんに試着進められ。普段は絶対断るのに、もうノリノリでサイズ出して貰って真っ黒をお願いする。ウガー!!スキーキルティング生地!でもでもー!!給料入ったしーー!!と言い訳全開で決めました。
夏はあんまり得意じゃないけれど、寒い季節は服が大好きになる。やっぱり長袖!香水も付けたくなるよ〜