kisasage072008-09-17

台風が近づいている。特に苦手だと言うわけではないけれど、音は余り好きじゃないかもしれないと、思う。あと、一人でいることが。前に、去年か?台風が来た時、は、なんの偶然か、ゼミの合宿に参加していて、わぁわぁ騒いでいたけれど、あぁー、一人暮らしってこう言う時、なんか、イヤだなぁーと思う。うん。
というわけで、サツマイモご飯!ご飯サツマイモ〜にはなってなかったけれど、若干しょうゆの味がきつ過ぎたかな、と食べてみて思う。でも、サツマイモが美味し!なのでヨシ。バイトにお昼で持って行ったら、ナスの揚げ浸しなんか副菜に買っちゃって、もう本当に気分も食欲も秋でした。ナスが美味しいですね。。。