みんな疲れたように眠ってるし、疲れた顔で携帯見てる。本読んでる人も面白くなさそう。
そりゃー一時間弱電車に乗ってればねぇ。
皆さんもうすぐ終点ですよ!と言ったところで、電車に疲れているわけではない人は、きっと顔色を落とすだけだわ〜
私は何に疲れてるかっつーと、女の子の日。ど ん つ う。真綿で絞められてる感じ。ううー。
もうすぐ実家です。何食べさせてくれるんだろう。

昨日の夕飯がハンバーグで、ゼミの後輩と一緒だったという運命。後輩くんはハンバーグにピーマン入れないんだって。うちは入れます。何故か?答えは、子どもたち(私と弟)の好き嫌いをなくすための苦肉の策の名残(今は私も弟も大好き。でもこれで食べれるようになったわけじゃない。残念)だからです。