女子力

大学がー今日ーゼミがー突如ー休講っ!!ゼミ発表者がー来れなくなった為ー。まあ。
今日は何故か八時に目覚めて二度寝で十四時で頭痛かったからゼミ行ったってまともなこと出来なかっただろうと推測(最近まったくおにぎり.あたため.ますか見れてない)。まぁ、シャワーだけ浴びて先生と会う約束のためだけに大学行って速攻帰ってきて、これ買った。

いやぁ、やっぱりね、定期的に食べたくなるカップラーメン。私の場合月一回。それ以上は要らない。マックのポテトも月一回。しまつた。どん兵衛にいつもの七味が切れているからといって必要以上にラー油を入れたら、ラー油の味が強くなってしまった。私辛い物大好きだけれど、味が壊れては駄目なのでこれはないわー。
そう言えば彼は夜に絶対にファーストフードを食べないらしい(カップラーメンも)。だからあんなに細いのか…(私は理性がなんと言おうと食べます!)でも昨日外に食べに行ったら、彼はガッツリ食べてた。なんで!?私のほうが量少ないのになんでそんなに細いの!(お世辞でも細いとはいえない私)許せない!!朝はヨーグルトと野菜ジュースなんですって!!女子力高すぎるわ!!(私は朝は野菜ジュースとカフェオレ)