久々のカテゴリーです。今年もあと、二ヶ月。手帳を買わねばなりませぬ!今までのスケジュール帳。ルールドノートブックも入っているけれど、全部モレスキン!笑

と言いつつ今年も決まってます。moleskine、大学の先生にも勧めるくらいすき。(LAMY好きの仲の良い先生がいるのです。)ダイアリーには小さすぎるし大きすぎるけれど、メモには最適ですよ!と教えたら満更ではない様子。私も、来年で、moleskineは三年目。色々楽しみたい。去年は赤でスケジュールタイプのものを買ったけれど、やっぱり私は黒ハードカバーでウィークリーホライゾンが一番好き(赤は汚れます)。さっき小さすぎると書いたけれど、私はこれくらいが丁度良い。これくらいがいっぱい書いてるように見える。今年はもとに戻す。序でに送料のことも考えてHelvetica ver.のルールドノートブックも購入!ニコニコー。三日後…土日挟んでるから来週か…楽しみ。