体の調子の悪さは耳にもきている。
今日、飛行機に乗っていたら、右耳が異常に痛くなってキャビンアテンダントさんを本当に呼ぶか、自分で「だれか耳鼻科医の方いらっしゃいませんか!」と大声張り上げたいと思うくらいで、今も耳に水が詰まったような感覚がしている。
最初水が詰まっているのかなと楽観視していたのだが、綿棒で耳に入れても全く変わることがないし、水分を感じないのだ。これはもう、耳鼻科に行くしかない。耳にフィルターで少し痛い。
そして、くしゃみ鼻水が止まらない、風邪か、花粉症か。是非前者で願いたいのだが、まったくもってやむけはいがないくしゃみ。あまりのことに、今日はマスク日和だった。なんたることだ。妙齢の女の姿ではなかった。そして丸の内に行ったくせにお目当てのスイーツが買えなかった、というダブルショックで今私は悲しみに呉れている。。。
更に、負傷・kisasage(宮嶋チックに)、足、なんか、足首まで少し痛くなってくるという怪我の拡大が見られます(ちょっと先週足の骨が欠けちゃったんだけれど、病院に行ったらギブスまではしなくていいから安静にと言われた。まぁ、でも、就活中に安静に、ってめっちゃ笑えるよね★無理無理)。
来週は病院ラッシュです。