明日は、本当は遊園地だった*1。でも、福岡は雨で、傘が必要で、ジェットコースターは回らないかもしれなくて、じっとりとした空気の中楽しめないのかもしれないと言うことで、雨天順延。うーん、イヤだな〜行きたかったなーと思いつつ、二日後にリベンジ!を委員長と二人で誓い合って、ポジティヴに楽しいことが二日延びたということは、関係が二日は必ず続く、ということだと考えることにした。だって本当は心もとない綱渡りだもの。大切にしたい。会いたい時も会えない時も。
というわけで、明日は念願のキルフェボン!「どこか行きたい?」と言われて「キルフェボンとか、ダメすか」とおずおず言い出してみれば、快諾。やったね〜、にへらと笑って、電話口で嬉しそうだねと言われてしまった。テレパシーか!そうそう、タルトが大好きなのです!