実家に帰省中。彼に会えないから。なんかTOEICの勉強せねばならないらしい。内定した会社で強制受験するんだそうだ。…ふーん。内定式までは会えない、そうかそうか…。
ので、実家に帰省。したら祖母がいない。夕方なのに居ない。つまり、入院だ。知らなかった。また知らなかった。そんなに大した入院ではないかもしれない。うん。でも、怖い。昔は嫌いだった祖母だけど、ある時和解して、今はとても仲が良い。まだ消えないで。テレビの音が異常に大きくても、居ないからといって決して小さくしないから。
ああ寒い。素足に風が響く。七分袖が長くなれば良いと思って腕を擦っている。
なんかこんな感じ。切ない…寒くなると一気にこうなの?やりきれないなぁ〜