染めたい

髪染めたい病が三年ぶりに再発しております。いやーーーー、私の髪って言うのは一度茶色くしたら黒髪に戻すのが本当に大変で、本当に大変で、黒髪戻しの際3,4度液を塗ってもらう必要があるくらい本当に染まりにくく、元々色が抜けやすく、そして良い感じに抜けるのではなく、茶色で真っ茶色で金髪に近いくらいになるので、もう、繊細な色が全くでないのです。残念です。それなのに、その経験があるのに、全く学ぶことなく、また茶色にしたいと思っているのです。思ってしまったのです、猪突猛進、思い立ったら即実行!ですので、出来ることなら今すぐ美容院に行きたいでも、月曜日は、休店日…あぁぁああ。これで、多分明日にはやる気をなくしている筈です。
猪突猛進は出鼻をくじかれるともう駄目なのです…。